トピックス

  • 自然とふれあい交流(2006/08/29)
写真

参加した山科区の丸尾貴文さん(12)「みんなで食べたバーベキューがすごくおいしかった」
西京区中村雪絵さん(14)「山の上は涼しくて、景色とてもきれいでした」
伏見区道海陽平さん(17)「渓流プールの滑り台で思いっきり遊びました」
ボランティアの山田奈央さん(21)「障害のある人とともに過ごし、有意義な体験ができた」



  • 生きる素晴らしさを…(2006/08/29)
写真

 コンサートを企画し、自身も末梢(まっしょう)血の幹細胞移植を受けた声楽家の橋本久代さん「白血病を知らない人がまだまだ多い。もっと多くの人に骨髄移植の有効性を知ってもらい、人の命が助かることのすごさ、生きることの素晴らしさを感じてもらいたい」
 来場した野洲市の北川孝子さん「澄んだきれいな歌声だった。病気を乗り越え、また歌えることの素晴らしさや生きることの力強さを感じた」